2010年01月28日

西岡剛と徳澤直子が交際

野球選手ってもてるんですね

ロッテのイケメン選手の西岡剛と
モデルの徳澤直子さんが交際宣言exclamation

西岡選手もイケメンだけど
徳澤さんも美人ですね
美男美女の交際ですね揺れるハート

西岡選手は二回ほど生で見た事があります
甲子園球場と京セラドームで野球

なかなかのイケメンなので
ファンも多かったですよハートたち(複数ハート)

去年は、巨人の野間口投手と
モデルの押切もえさんの
交際がありましたが
結局、破局になりました失恋

今回の西岡選手と徳澤直子さんは
どうなるんでしょうか??
めでたくゴールインまで
持っていけるのでしょうかexclamation&question


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

posted by スマイル at 12:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾でヌードに…PVでは塗れ場シーンも
歌手、Sowelu(27)が、エイベックス移籍第1弾アルバム「Love & I・〜恋愛遍歴〜」を発売することが決まり、ジャケット写真とプロモーションビデオ(PV)がお披露目された。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/

15分に及ぶPVは、いきなり激しいキスシーンから始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に生チチを揉まれるなど体当たり演技に挑戦。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/
Posted by Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも at 2010年11月08日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: